楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

6月13日( 火曜日)のこと。

2017-06-14 18:48:55 | 日記
13時から渋谷のXFLAGstoreをまた予約していたから輩と行ってきました。ルイ13世の限定クエストをノーコンティニュークリアしたくて。
雨がさらさら降っていました。
お店の地下にモンストのカフェがあるからラテアートでオラゴンを描いてもらいました。
お供オールスターズの限定クエストも出たからプレイしました。上級クエストだから楽チンでした。
それからルイ13世のクエストをしました。輩が2回当てたから。わたしはiPhone3台でお供オールスターズの限定クエスト2回と獣神竜光1回でした。
ルイ13世のクエストは1回目は失敗。パーティーの編成を変えてわたしはゴッドストライクと夏限定木属性サタン(聖騎士キラーMつき)で挑みました。割りとサクサクプレイ出来て楽勝でクリアできました。ルイ13世の限定イラストの神化もゲットできました。
13時〜15時の入場で入ったんだけど時間ギリギリまで滞在しました。お土産にレンブラントのクリアファイルとダルタニャンのボールペンを買いました、輩がガチャガチャで1割引のクーポンを当てたから。10%オフだからまぁ消費税がなくなったって感じかな。
それからクリップのガチャガチャをしたら茨木童子とゴッホが出ました。持ってるキャラクターだから嬉しかった。
それから輩が行きたいって行ったからマルイのワンピースショップに行きました。輩缶バッチが欲しいとのこと。ロー、サボ、エースの順番でほしかったみたい。わたしはペローナ、コラソン、ローが欲しくなりました。でも全然よいの出なかった。
16時半くらいかな、お腹が空いてきたからトムボーイっていうオリエンタルなお店に入りました。ランチタイムがまだやってたから690円のカレーとナンとサラダとドリンクのセットにしました。ナシゴレンとかフォー、ハイナンライスもあったみたい。ベトナム料理かな。

雨もやまないし疲れたから池袋経由で帰りました。バス停で老人とバトルした。売られた喧嘩は買ってしまいます。胸くそ悪かった。
ヤフーのおみくじを引いたら二人とも大凶だったから笑った。書いてある内容は違ったけれど。

池袋に着いたらセブンイレブンでオムライスのおむすびを。帰宅してから食べるの。

夜、ひゅさんが来てくれた。ライチ☆光クラブのミュージカル?舞台を見ました。dアニメで。面白かった。水が降り注ぐシーンや血が飛ぶ演出はすごかったしゼラの演技は凄みがあった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日( 月曜日)のこと。 | トップ | 6月14日( 水曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事