楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

一番くじでC 賞のランカが当たったよ。

2010-11-18 22:24:53 | 日記

来年のカレンダーの1ページ目をめくると2010年分の暦があったから早速飾ってみました。写真のモルモットが本の妖精みたいなのだ。

今日は沢山買い物をしたよ。というか払ったのはちゃちゃんばかりなのですが。

TSUTAYAでマクロスFのサントラ2がセールで480円。
中野ブロードウェイのなかでレンタルアップのDVD、「ローズインタイドランド」「プリティプリンセス」、中古の「イツワリノウタヒメ」。
エクセレトモデルシリーズのランカリー超時空シンデレラver、ねんどろいどぷちのはちゅねミク。

ゲームセンターに行ったら一番くじの劇場版マクロスFギラサマアンコール!!があったからひとり一枚ずつ引いてみた。当たったら良いなぁとガサガサ引いたら欲しかったC賞のペパーミントキャンディverランカが当たったよ。すこし前までまんだらけで眺めていたもの。なにが良いってアイくんも付属している☆ランカがアイくんを抱っこ出来る仕様になっているの!ちゃちゃんはE賞のバルキリーじゃないんだけどみんなの乗ってる船が当たりました。きゅんキャラのみんなの隣に飾ろう。


来週はエクセレトモデルシリーズのシェリルを連れて帰られたらいいな。


明日はハリーポッターと死の秘宝パート1を観に行きます。帰りに池袋でしているハリーポッターのイベントに寄るのだ。

不図足許を見たらジェーンマープルの靴が壊れてた。ティンクみたいに先がくるんって尖っているのが気に入ってよく履いていたからかな、悲しい。明日からどうしょう。一応修理に出そう。直るといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿