楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

2月21日( 火曜日)のこと。

2017-02-22 01:32:46 | 日記
朝早起きしてしまった。5時半くらい。モンストの本アカウントでガチャをしたら一回でクラウドストライフが出た。2体目。なんやねん。

それから投薬して眠りました。

起きたら8時かな。ひゅさんも起きました。つまりわたし短時間しか寝てないかな。9時にロケ撮影?貸し切り?の電話予約をしました。3月9日9時から17時で予約が取れました。2990円だからわたしとひゅさんで折半だからとってもお安いよね。

わたしは池袋に行きました。百均とかケーブックスコスプレ館とか。取り敢えず大和守安定のLサイズ正装とウィッグを買いました。携帯で払ったから支払いが怖いです。百均では桜の小道具を買いました。

帰宅して黒バスの総集編を見ました。眠りました。過食しました。吐けばよかった。後の祭り。

ひゅさんが来ました。更におにぎりを食べました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月20日( 月曜日)のこと。 | トップ | 2月22日( 水曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事