楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月15日( 月曜日)のこと。

2017-05-16 11:02:57 | 日記
夕方に起きました。夢はたいして見てない。
Twitterで併せが一万円になりますが代わりに割引券を配りますっていうよくわからないDMをもらう夢を見ました。
LINEで友達にTwitterにもいないけど大丈夫?ってメールが来てた。寝ていただけだよ。汗 LINE既読スルーにしていたからかな。ごめんね。

それからまたずっと眠りました。ひゅさんは銀魂の110話くらいを見てました。九兵衛ちゃんの性転換の話とか新撰組の近藤さん狙われる話で土方さんが妖刀むらましゃの影響でヲタクになる話とか。
昨日は具合悪くてエミールにごはんとお水変えたくらいしか動いてない。ひゅさんにご飯買ってきてって何度も言われたけど寝てました。

夜は夢をたくさん見ました。船で大阪にいく話。明石で2000円のたこ焼き屋さんのはなし。ギターの会社のはなし。
実家を継ぐはなし。みんな死んで行くはなし。
薬味のお茶飲む話。7月3日がお母さんの誕生日の女の子のはなし。織田信長が対にしてる刀、10組のはなし。
宇宙にゆくはなし。
お父さんと娘のはなし。夜のビルから飛び降りるはなし。
スーパーでプリキュアの撮影会のはなし。映画を上映するはなし。
父と祖父がイギリスの中学校を卒業した男の子のはなし。

なんだか疲れました。

起きたら頭が割れそうだった。さっき6月11日の併せを主催に断るメールをしておきました。あと5月末と6月末に併せあるから、なんとか動かなきゃ。逃げ出したくなる。疲れてるのかな。お薬足りてないからかな。なんか疲れちゃった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日( 日曜日)のこと。 | トップ | 5月16日( 火曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む