楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

7月19日( 水曜日)のこと。ブタ野郎。

2017-07-19 23:10:27 | 日記
昨日は午前2時くらいに寝ました。3時にひゅさんを起こそうと声を掛けました。わたしは4時に起きました。
6時に一緒にうちを出ました。わたしは新宿の精神科。バスの始発が平日は6時30分。その7時30分くらいに病院に着きました。3番目でした。

バーガーキングに入ってアイスコーヒーとホットコーヒーを頼みました。ぐりほんさんと診察まで電話しました。

血液検査の結果を聞きました。お薬もちゃんと飲んでいるから血中濃度もベストだと言われました。なのにこの情緒不安定はどうしてか聞いてみました。過度なストレスと言われました。ストレス…思い当たる節がない。過食嘔吐?お金がないこと?人間関係?
やりたいことはないのか訊ねられました。ありません。
ナトリウム値が高いから水分は今以上には摂らないよう注意されました。熱中症で死なないかな。
高プロラクチン血症。3年くらい生理止まってる。治療はしないでくださいと頼みました。

次は中野で眼科。午前が10時45分から診察開始だから喫煙所で待ちました。時間になったから病院に行きました。わたしより後から来た患者さんが先に呼ばれていました。どうしてだろうね。
まぶたの裏側をめくられて診てもらいました。炎症はおさまってきていると言われました。自己判断でお薬はやめないよう言われました。また点眼薬が出ました。左目だけ。指でさわるとまだ左目は腫れているのがわかります。

おうちに帰りました。
14時38分のバスで池袋に行きました。アニメイトに付き合ってPRONTOに入りました。アールグレイを飲みました。

クロチャでお洋服を試着したら太って見えたからやめました。お洋服がファンデーションで汚れているから買い取って弁償してくださいと言われました。わたしは化粧はしていません。信じてもらえないからティッシュペーパーで顔を拭いて見せてくれと言われたからそうしました。ファンデーションはついてるわけがなかった。屈辱的だった。涙が出てきた。お店側はわたしにどうしても買い取らせたいみたいでした。疲れたからお皿にお金とポイントカードを放り投げました。輩が出てきて推定無罪と難しい話をしていました。10,800円の服だから2,000円引きで買い取れと言われました。他のお客様が汚した可能性もあるやらなんやらで結局今後はわたしは試着禁止でサイズ違いでの返品も不可という話で折り合いがつきました。情けない。虚しい。
無実なのにお金を払って買わされるのはおかしいと輩は言っていました。確かにそうだね。なんか疲れました。

アイテラスのライフに寄ってから帰りました。帰宅して体重を測ったら59.60kgでした。はだかで。一夜にして2kgも増えました。固形物食べてないのに。意味がわかりません。死にたいと強く願うわたしがいました。死ねないアムカもリスカもODもしてない、褒めてよ。死にたい。生き恥晒したくない。消えたい。拒食症になりたい。栄養失調でも3年前死ねなかったからナトリウム値上げれば死ねるのかな。

ひゅさんは9時から21時まで刀剣乱舞併せ。23時から朝までアフター。それはちゅたんから聞きました。ひゅさんは朝別れるまでアフターはまだ場所も決まってないと嘘を吐いていました。だからわたしは今朝Twitterで疑心暗鬼モードとツイートしました。仲直りしたけど。ひゅさんは嘘つきだから、昔から。よその人からバレる悲しさを知らないのかな。だからわたしを平気で、意図せずして、傷付けやがるのかな。

体重落とせないかな。或いはうまく迷惑かけずに死なれないかな。わたしはクソ野郎だ。死ね。往んでしまえ豚野郎。こんな性悪生きてる価値ねーわな。性格が歪んでいるよ。おなかすいて苦しい。食べ物はない。胃液ばかり出る。死ねないのかな、簡単に。あっさりと。笑えるほどに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿