楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月13日( 土曜日)のこと。

2017-05-13 22:54:30 | 日記
昨日はひゅさん帰宅したらおにぎり食べたあとdアニメで刀ミュのあつかしやまのいまつるちゃんの話を見ました。2部も見ました。清光役の佐藤流司くんは可愛かったけれど今剣ちゃんの演技がよかった。格好よかった。
演者さんもすごかった。

昨日は平田くんがアウトラスト2配信流しながら寝ました。朝夕と眠前まとめて飲みました。わたしが寝たあとひゅさん起きていたみたい。刀剣乱舞がイベント中だから頑張ってるみたい。

朝はひゅさんのが先に起きてた。化粧しようとしたらわたしが起きてきたらしい。エミールに病院食を作った。

「……トモダチ、だろ?」

「夢を抱きしめろ。そして、どんな時でもソルジャーの誇りは手放すな!」

(´;ω;`)ブワァ

「俺、ソルジャーになれたかな」

(´;ω;`)ブワァ
(´;ω;`)ブワァ
(´;ω;`)ブワァ


ふと思い出した。

朝は一緒に出掛けました。わたしは部屋から出ない気で過ごすつもりだったから煙草を買いたくて。まいばすに寄るみたいだからついていきました。2箱買いました。足りるかな。合計で未開封が3箱になりました。

帰りにコーヒーブレイクしようと思いソレイルに入ったらモーニング頼まされた泣く泣く焼おにぎりを頼みました。2個で500円かぁ…高いなぁと落ち込んでたら大きめの焼おにぎり2個冷凍物とちくわとたけのこ、こんぶの煮たものとうめぼしと紫蘇、たくあん3枚にわかめスープがついてるプレートだった。まぁボリュームあったからお腹は膨らみました。同時にくる罪悪感で嘔吐しました。計算しながら食べたから吐きやすかった。
ブレンドソフドを4杯飲んだら帰りました。

帰宅したらみかこちゃんと電話しました。また実になる話しはしてないのかもしれないけれどけらけらげらり笑ってたのしかった。サンマルクカフェのベトナムコーヒーかな、練乳入りの、わたしも一度でいいから飲んでみたくなった。あとチーズ同志よ!

明るいうちに髪の毛洗いたくて一旦電話を切りました。あっそうだ、LINE、ドコモ、QRコードでならフレンド追加できるみたいだから今度画像送るね。ってここで私信するなよね、わたし。

シャワーにしたんだけど刀剣乱舞ミュージカルの音楽が頭の中常に流れていて楽しかった。

出てきたら眠くなって2、3時間くらい寝ていた。髪の毛なぜか乾いてた。湿ってそうなのにね。俯せで寝たのかな。なぞだ。断崖絶壁的な枕だからかな。

起きたらLINEと間違えてツイキャスのアイコンひらいてしまったらREINくんが無通知でアリスマッドネスリターンズ配信していた。見てたけどすぐ終わっちゃった。完走はしてなかったけどたぶん219分くらいしてたかな。

LINEひらいてみかこちゃんとまたメールやり取りした。あとひゅさんに夕御飯、ステーキガストかサイゼリヤ行きたいってメールしたらサイゼリヤに行くことになった。わくわく食事我慢してたけど夕方に19時30分に帰るって連絡きてから二時間連絡なくて来たメールが電車止まった、だった。待つのがあほらしくなったからスープパスタを食べた。
一旦店戻ったとか寝てたとか理由が二転三転するから信じれなくなった。あとから更に日報書いてたとか追加で言い訳された。
信じたいけど信じれないよね。常にiPhone手放さないから何か見られたくない秘密持ってそうだよね。別に関心なんて持ち合わせてないのでいいけど。どうせ男絡みなLINEだと思うわたし。間違ってないだろうな。女の勘。

REINくんがYouTubeliveしてくれてたから救われた。

6月11日の併せ、5500円もするし行きたくなくなってきた。値段的には納得してるんだけど主催が18歳以下と最近知りました。やばい気がするぞ。55,566円を10人で割るらしい。いや、もっとなんとかしていただけなかったのだろうか。巣鴨にそんな高い古民家あるのかなぁ。怪しいなぁ。いい作品、一枚でも撮れたらいいなと願うばかり。やばい気がする。レイヤー10人いるのにカメラマン1人しか募集してないとか。やばくない?悪い意味でさ。忠告した方がいいのかな。面子誰も知らないし。てんかん確実やな。こういう楽しめない併せはしない方が自分の為ね。勉強代だね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日( 金曜日)のこと。 | トップ | 5月14日( 日曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む