楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

6月16日( 金曜日)のこと。

2017-06-17 08:51:22 | 日記
朝イチで歯医者に行きました。八重歯が水曜日かな、取れたから。
終わったらくぅちゃんちに行きました。焼おにぎりを食べていたら他の銀歯が取れました。

お昼下がりにいったん帰宅してから夕方精神科に行きました。ベンザリンがなくなりました。セルシンに戻りました。てんかん発作収まらないよ、そのお薬じゃ。きつい。

夜帰宅して刀剣乱舞ミュージカルの新撰組の話を見ました。

ねむる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日( 木曜日)のこと。 | トップ | 6月17日( 土曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む