楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

4月17日( 月曜日)のこと。

2017-04-19 20:56:00 | 日記
ひゅさんお休み。
わたしは起きたんだけど郵便局に行きたくて。精神科に行きたくて。日曜日にAmazonから届いたずおばみ模造刀のずおちゃんが壊れていたし長さが違ったから。ばみくんはちゃんと74cmが届いたけどずおちゃんは安物の54cmが来ました。手続きして郵便局に着払いで出す羽目になりました。
ひゅさんが起きてくれたから16時にコインランドリーのあと郵便局に行きました。着払いで出しました。行きたかった喫茶店に着いたら月曜日は定休日でした。駅前のタバコ屋のカフェクラウンに入りました。ランチは15時までだったけどひゅさんはランチをお願いしてた。わたしは飲み物一杯だと気まずくてティラミスのケーキセットを頼んだよ。ハンバーグランチは800円、ケーキセットは700円。100円の差。しんどくなってトイレで吐きました。

帰宅して気づいた。エミール、前歯がない。2日前から肺も腫れてる気がしたからかかりつけの動物病院に電話しました。
火曜日は前に診てくれた獣医がいるから行くことにしました。
エミール元気がない。反応が鈍い。ごめんね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日( 日曜日)のこと。 | トップ | 4月18日( 火曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む