楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

7月14日( 金曜日)のこと。ごみ暮らし。

2017-07-14 21:57:07 | 日記
昨日は帰宅して部屋の思い出もごみもごみ袋に詰め込みました。ひゅさんに買ってあげたお洋服もごみまみれになってぺちゃんこになっていたから捨てました。パンティもブラジャーも捨てました。あとはごみくず。

いまふわっちでころんくんが雑談配信していてコメント拾ってくれた。初めてだ。コスプレしてるけどぼんきゅぼんじゃないやーって。アイコン見て、あ!コスプレイヤーっぽいわ〜て言ってくれた。
半年くらいリスナーしていて普段コメントしないからなぁ。挨拶くらいしか。平田くんもたまにコメント拾ってくれる。アジくんも低頻度で。アジくんやREINくんやrunaくんは挨拶したら名前読んでくれる。ぴらいさんもはかせも。はかせ最近配信してなくて寂しいなぁ。はかせの遊園地経営ゲームの配信お腹抱えて笑った。そのゲーム配信がきっかけではかせを知ったんだ。マイキーにはコメント読まれたことないかも。一回とかかな。

REINくんがバイオハザード7配信始めました。流しながら日記を書きます。ふわっちにツイキャスに賑やか。

今日は早起きできたよ。6時前に起きました。前の夜にひゅさんと仲直りしました。オーラスだったから夜中まで連絡つかなかった。お金のこと僻むのとか愚痴とか違うくない?って言われてよくわからなくなった。ひゅさんの職場の愚痴いつもきいてきたよ。

朝7時に起こしてってダメ元で頼んでみました。起こせないかもって言われた。

6時前に起きて6時半にはうちを出ていた。6時10分くらいのバスに乗りました。7時前には精神科の電話の前に診察券を起きました。わたしの前にひとりいらしたから今日のわたしは2番目。いたずらされなければ、のはなし。

9時半に診察開始だから2時間半どう過ごそうかなぁ。取り敢えずバーガーキングに入ってホットコーヒーとアイスコーヒーを頼みました。温かいうちにホットコーヒーを飲んで口が疲れたらちょこちょこアイスコーヒーを飲むの。

7時くらいにひゅさんからLINE届いてた。ありがとう。昔と今でわたしの印象違う?って聞いたらわかんないけど説明難しいけど違う、昔は穏やかだったって言われた。医師からも言われてるし若年性更年期障害なのかな。閉経だもんね。アラフォーだもんね、先月35歳になったから。当時ね、25歳になった話を元カレにしたらまりこちゃん25歳はアラサーだよって指摘されたのを思い出した。25歳から34歳がアラサー。35歳から44歳がアラフォー。45歳から54歳がアラフィフ。
まぁそんな話はいいや。
8時くらいにひゅさんに電話かけてみた。9時にお出かけするって言っていたから8時くらいには起きるのかなぁって思って。わたしも時間があるからひゅさんが電話繋いでいてくれて有り難かった。ひゅさんにも言われたし。ありがとう。
職場の話を聞いた。賃貸の更新の話を聞いた。

9時30分になったから廊下から待合室に入りました。電話も切りました。タバコを一本吸ってから名前が呼ばれました。

過食嘔吐のはなしと人間関係のヘビーな話をしました。わたしは一般の友人にはもう人間関係の悩みは吐くのはやめようと思う。というか主治医から前から言われていたんだよ、忘れてた。重い話は他人には話さないようにしてくださいって言われていたのだ。人間関係のトラブルに繋がるんだろうね。当たり障りない話程度にしておいて、って。親友作れないんだね、いまのわたしには。

ころんくんが最上もがディスっててカメレオン顔って言ってた。不細工って。わたしブスに似てるのか。ころんくん的にはきゃりーぱみゅぱみゅには似てないらしい。研ナオコ。

むずむずそわそわする話はするのは忘れていた。落ち着かないはなし。

泌尿器科にも婦人科にも内科にもかかれなかった話をしたら尿検査をしてもらえた。検査結果に因っては抗生物質なり出してもらえるみたい。いつか。あと採血で4本とりました。血は温かかった。わたしの体温なのかな。
今日は左腕でとりました。

14日分処方薬が出て11時くらいだったかな。田無に行きました。くぅちゃんに郵便局に寄ってもらいセラファロンのウィッグ+おまけ(衣装とアクセサリー)を振り込んできた。
マウジーのB級品セールで2万円以上するのが6千円くらいで買えた。前から欲しかったマウジーの黒パンツにマウジーの白レースカーディガン、リエンダの袖がレースのカットソー。パンツだけで一万とかだったものだよ。サイズ1だから一応試着しました。

ローソンがおにぎり150円セールしてたからくぅちゃんがハラミじゃないほうの鮭を買っていて一口もらいました。

六龍が飛ぶを観ていたら寝てしまいました。ジョセフィーヌは隅っこにいた。またねって挨拶して帰りました。くぅちゃんにストライプTシャツとベティーちゃんTシャツと緑色のプリントTシャツをもらいました。
ミルクティももらいました。


輩め。くそくらえ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日( 木曜日)のこと。わ... | トップ | 7月15日( 土曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事