楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

3月15日( 水曜日)のこと。

2017-03-15 22:18:50 | 日記
昨日は早い時間に帰ってきてくれてご飯を食べました。西友で買った65円のおにぎりと47円のコロッケ。

夜はいつもの通り寝たのかな。夢を見た気がする。大和守安定が出てきた気がするのん。思い出せないけれど。朝5時に叩き起こされてうるせーなって怒られた。きついわ。わたしは腕時計をつけて寝てるからいいけど自分は酔っぱらってるからわかんねーよって。これって少しの理不尽さを感じたけどわたしは間違ってるのかな、配慮に欠けてるのかな。一本タバコを吸ったら二度寝しました。起きたら8時30分くらい。精神科に行かなきゃ薬がなかったけれど行く気がなくなったからいっしょにうちを出てわたしはくぅちゃんちに行きました。
渡せていなかったお菓子あげたらカントリーマァムを二個もらいました。お腹が空いていたから食べました。

ひとつ思うところがあるの。レイヤーさんのことなんだけど。3月11日のイベントで知り合ってから親切にされるんだ。つまりー?今までの経験を踏まえて「怪しい」「裏がある」と警戒した方がいいのかな。ひとを疑うのがあまり精神的に得意じゃないから関わるのが気が重くなりつつあるよ。こわい。単純に相手はわたしと仲良くなりたいだけなのかな?誰も教えてくれない。逆にみんなに馴れ馴れしいのならわたしも接し方わかるんだけど。こわい。

今日は彼是悩んでフォルクスに行きました。サラダバーが別料金システムに変わっていました。ランチにはサラダはついてなくて300円でつけれるとのことでした。逆にグランドメニューにはサラダバーはついているけどパンバー、スープバー、ライスバーはついてないとのことで、全体的にコストがかからなくてバーをつけるならランチにサラダバーをつけるのがいいと教わりました。
スープは鶏肉椎茸のときたまごが入ったとろみのあるスープとハンガリートマトスープとコーンスープでした。どれもおいしかった。アンガスステーキを食べました。付け合わせのにんじんが甘くておいしかった。サラダバーにはうずらのたまごとマカロニの不思議なサラダがあるのを見つけました。うずらたまごを食べる機会があまりないから10つくらいぱくぱく食べてしまいました。あとオニオンスライスを大量に食べた!いつものワカメサラダも食べた。オクラも5本くらい。
パンをひとつも食べれなかった。お腹が苦しくて。
くぅちゃんはおろしのハンバーグを食べてたけどステーキの方がよかったって言ってた。わたしがカットしたお肉をひと切れ食べてた(笑)
くぅちゃんがサラダを食べきれなくて食べてって渡されました。ワカメとオクラ、わたしも食べたけど食べきれなかった。

帰宅したらジョセフィーヌと遊んだ。チュモンを見ていたんだけど眠くなってベッドでふたりで眠りました。夢を見たような気もする。

16時くらいに起こされて寒くなる前にと車で駅まで送ってもらいました。ファミリーマートでたばこを買ってから各停で帰りました。ソレイルに寄り道して貯めていたリプライを返してテレビでお相撲を見てから帰りました。

帰宅してツイキャスを見ました。窓付き@がミミズのゲームをしてたから見てた。みずにゃんが窓付き倒すって言ってミミズのゲームを始めたけで窓ちんが1位とったから終わりました。勝ち逃げ?みたいな。みずにゃんがまだやってる。今度はrunaくんもミミズのゲームをやってたから見てみたら母さんって呼んでる巨大ミミズに文字通り囲われてた。温室育ち。窓ちんとは全然ちがうスタイルだ。歌い手の囲いってすごいね。ニコ生主よりcass主の方が人気あるんだね。窓ちんは1500にんくらい見てたけどrunaくんは3500にんとかいる。因みに今日は平田くん@よく喋るの誕生日。いろんな配信者がリプライでお祝いしていた。平田くん、今日会社を休みにしたんだって。彼女さんとお祝いしてるのかな。和やかなことだね。
みずにゃんはキャスの内容からあんまりリスナーに愛されてないのか始めてもすぐ殺されてた。人柄だと思う。みずにゃんは性格悪いもん。それ言ったら窓ちんもニコ生時代ほかの生主の暴露とかして嫌われてたしrunaくんも口悪いよね。でもリスナーに媚売ってるから愛されてるよ。

今夜はエミールとふたりぼっち。明日は皮膚科。精神科にはいつ行けるんだろう。腐るよ〜泣
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日( 火曜日)のこと。 | トップ | 3月16日( 木曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事