楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

2017年12月12日(火曜日)のこと。

2017-12-12 22:22:08 | 日記
早起き鳥さん。
ネガティブが襲ってきた。
佐久良と電話した。おはよー!ネガティブを吹き飛ばすおはよー!

8時くらいまで電話したあと仮眠しました。

昨日は平気だったのに水みたいな鼻水が止まらなかったしくしゃみも出た。お腹も下して水溶便も出た。風邪かなぁ。
ドラッグぱぱすでマツキヨの栄養ドリンクと個包装マスク40枚入り、クリネックスのローションのポケットティッシュ15パックを買いました。
過食嘔吐したわけでもないのに体重が59kgを越えていて泣きたくなった。暫く絶食したい気分。せめて56kgには直したい。話はそれからだ。

明日はマスクをして行こう。御茶ノ水の歯科に麻酔科のサイン。お昼からだから起きられたら午前中に内科に鼻水のお薬と風邪薬をもらいに行きたい。呼吸するだけで精一杯だもの。いまは仕方なく鼻炎薬を飲んでる。

モンストにログインしたらオーブが8個もらえた。クリスマス限定イラストのパンドラが欲しいけれど年明けのお正月限定イラストのキャラクターも欲しい。オーブ50個くらいほしい。いまサブアカウントが32個、本アカウントが26個。本アカウントでノアとルシファーと欲しい。サブアカウントに連続で来たルシファーがつまり2体も居るから複雑な気分。

2017年12月11日(月曜日)のこと。

2017-12-12 22:08:27 | 日記
6時くらいに起きたからまた眠りました。10時22分だったかな、次に起きたら。あったかい格好で近所の内科に行きました。歩くと遠くに感じる。ぐったりしていたらベッドを貸してくれた。検温したら38.6℃ありましたからインフルエンザの検査をされました。
手続きとか時間がかかるだろうに次に診察を入れてくださった。
インフルエンザは陰性だと言われましたが一回の検査で分かるものじゃないとも言われた。胃腸炎の可能性もあると言われました。
お願いして抗生物質と解熱剤を出してもらいました。関節痛は高熱だから、と言われました。
薬局でお薬を受け取って帰宅しました。
ひたすらお布団にくるまってました。

夜にというか夕方睡眠薬を飲んでも眠れなくてオカダヤに行きました。テグスワイヤーとコピックみたいなやつを三本とつけまつげ106番を二割引で買いました。

帰宅。るなくんがホラゲ配信してた。聞いてたら寝てたみたい。