猫トレ!(激走!チャリグルメ改め)

~美容と健康の為に色んなトレーニングをしてみるブログ。そして猫二匹の生活を綴っています~

ご無沙汰しています

2010年09月12日 | その他
ブログおさぼり中のコケです。
何かあったんじゃ?と心配して下さった方ゴメンナサイ

猫達も含め家族全員元気です!

以下近況報告

不二子は現状維持&相変わらず甘ったれ
チャコは耳に腫瘍があることが分り、レーザー手術。
元気になって食欲倍増→体重も増加。良く遊ぶようになりました。
夫の治療終了。気力体力とも回復。
私はピラティス&食事コントロールで理想体重維持。
下腹部もペッタンコになり、洋服も結婚前のサイズまで戻りました。
今は夫も自転車による怪我や故障予防の為にピラティスに通ってます。

日記をつけるのが認知症予防にいいと最近TVで見たので、
これからはブログもちょこちょこ更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る