コケさんの日記

日々をてきと~に綴ります。

あいふぉん

2011-10-05 12:58:04 | 日記


新CEOのお披露目だというのに、結局はiPhone5じゃなくて4Sかぁ・・・

ディスプレイ以外は殆ど事前に予想されていた通りだったので、ディスプレイが間に合わなかったのかなぁ。

APPLEは液晶メーカに多額の投資をしていると言われています。液晶メーカの工場にある生産装置のうち何割かは所有権がAPPLEなんだそうな。今回は間に合わず「4S」となりましたが、液晶パネルの調達目処が立ち次第、「5」が出るということなんでしょうね。その時期は、おそらく一年以内か・・・契約が残っている人は待つのが得と思いますが、どうでしょうね。


でも私はちょうど2年縛りが切れるし、

・カメラが裏面照射CMOSでピクセル数が倍以上(3GS比ね)
・外観は4のままだけど、個人的にデザインは4の角張ったのが好き
・デュアルコアA5搭載で処理能力飛躍的に向上
・AU by KDDI(笑)

に大いなる利点を感じるので、間違いなく買い換えます。
そのうち携帯アドレス変更になるので、皆様ヨロシク(笑)


最新の画像もっと見る