だろぐ

おもにほうこく。

COMITIA100参加情報2

2012-05-04 09:39:30 | 日記
勝手にお友達のサークル参加情報をばいんと紹介しちゃいますよ~。

選手入場ッッ!!

に27a
ファンは待っていた!! 過去作全部収録作品集と84P新刊を携えて精神クラッシャーが甦った!!!
馬鹿星人と合同参加サークル(宣伝)!!オダギリックスだァ――――!!!
小田 桐


に21ab
次回ライブもすでに5月28日に決定し迫ってている!!
新作アホ・アコースティック・ミニアルバム「アンプラグド」!
そしてドクドクロンでは復刻ゴトダマも携えて登場ッ!!
IRON THUMB&ドクドクロンだァ――――!!!

ぬ55a
サークル名が読めないとはもう言わせない!!
NUCLEAR PARADISE改め鮭工場!!(サケ?シャケ?)
大人気アムネジアまとめ本3には20ページを超える描き下ろしも含まれている!
黄色と黒を見たら俺と思え!鮭夫だァァーーーーーーーーーッ!!!
さけ

あ45b
新作は4種類あるッ!キリンふたなり18禁の続編?も登場、リコさんだってもちろんある!!
怒涛の変態執筆サークル宵街UNION!!!


よ36b
MAOです!!
新刊あります!!
らうんどNEXT!!!


つ45b
ちょっと懐かしい雰囲気?あたしの独特の世界観はあたしだけのものだ!!
ペーパーラリーには短編漫画しまコレ!すちぶっくす!!!


あ59b
ゾンビマンガは俺が完成させる!
ハートフルもフルボッコもまかせろ!!
管理人的にはグロいのは勘弁だッ!木造建築50階ッ!!
ti


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>シャケオット様 (椎名かじん)
2012-05-06 16:58:13
もちろん私は鮭工場の正式な呼び名は分かってますよ!
コミティアお疲れ様でしたー。

コメントを投稿