岩清水日記

「こうして綴ることで想いは深く掘り下げられ、岩清水が湧くように新たな命脈が保たれて、みずからを励ます」平松洋子 

しまなみ海道に行ってきました。

2008年11月30日 | 日本の仲間
よく動きました。
山陽本線、呉線、フェリーで生口島へ。
観音山へ往復。強烈な雨に追われて、ミカン畑をかけ下りました。
多々羅大橋~大三島へ。
大山ズミ神社に参り、宿に入る。
二日目はサイクリングで伯方島、大島と走りました。
最後は、大島からフェリーで今治港に。
今治駅から特急で帰ってきました。

やはり、しまなみはサイクリングだと思いました。
気持ちいいですよ。

写真は多々羅大橋です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋の通勤路 | トップ | ファジアーノ岡山、JFL4位確... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング (今治バリバリリンク集)
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル...