岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

さて、さて、早くも与党改憲強行国会がスピードアップしている。

2016-10-19 20:26:54 | 国民と国会と政治

風雲急を告げているとのことか。

マスメディアと世間が東京五輪で浮かれている間に国会で沖縄で日本政府・与党は地ならしもしないうちに

暴走ダンプと化している。

TPPの公聴会? 米国をリードするって、いつの間にTPPの主になったのか。話がまるで違う。

安保法制の丁寧な説明をすると言ったのは誰だった。

沖縄のことは、「粛々」と強行すれば終わると思っているのか。大阪府警の言葉は、もしかして本「土人」の言葉か。

介護保険制度、年金制度の後退は強行する一方、

積立金の株投資損の責任はだれがとるのか。

なんかすごく腹が立ってきた。

はた迷惑でしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2016-10-21 11:12:33
全く同感です。
この政権のやり方は。全く腹立たしい限りです。