岩清水日記

「こうして綴ることで想いは深く掘り下げられ、岩清水が湧くように新たな命脈が保たれて、みずからを励ます」平松洋子 

山尾しおり議員、来岡山。

2017年07月23日 | 国会と政治

地元の高井たかし議員の誘いで、山尾しおり議員が来岡。

テレビで安倍首相を厳しく追及する映像を観ただけですので、一度講演を聞いてみたかった。

絶好の機会でした。

印象をいいますと、「すごい」人です。

久しぶりに、感動しました。

お二人はともに40代。

民主党政権を担った人々の次世代です。

民進党は、低迷していますが立て直すのはこの人々だと思います。

耐えに耐えて成長しています。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤雅彦さんのことば。 | トップ | 7月24日午前の国会審議を聴い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。