YKNchan

24歳つぶやき
乳がんのママは新生児の育児中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めての造影検査

2016-10-31 18:50:35 | 日記


今日は初めてのCT造影検査!いつもは自分が患者さんに伝えることを、今日は聞く側で新鮮だった(笑)
なおきとお父さん2人来てくれたけど、検査はすぐ終わってわざわざ休み取ってもらったのに申し訳なく思った(・´ω`・)

薬を飲み始めて母乳の量が激減。検査するには良いことだけど、やっぱり若干まだ名残惜しい。維紀音を抱っこすると母乳を探して首を動かしたり、泣いたり、胸のところを眺めてたり…母乳を飲んでた時のことを覚えてるんだろうな〜
そういう仕草を見ると、ごめんね出てこないんだよ…ってすごく悲しくなってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

検査の担当してくれた江口Nsさん、わかりやすくて親身で面白くて優しかった!採血も上手だった(笑)さがらは良いスタッフばっかりだな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断乳開始 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。