元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

散歩に行きました♪

2016-10-17 14:59:01 | ♪年中組

今日は年中組で小郡地域交流センターまで散歩に行きました少し長い距離を歩き、行きから少しクタクタ・・・しかし、SLが見えてくると元気復活SLをじ~っと観察したり、中に入ってみたりして、待ちに待ったおやつタイムおうちから持ってきたおやつを食べ、帰りのエネルギー充電完了途中小雨が降りましたが、無事に幼稚園まで帰ることができましたお弁当は幼稚園に帰ってから、部屋に敷物を敷いて食べました19日(水)はふれあいセンターまで歩いて、線路を走るSLに手を振りに行きますよ楽しみですね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操教室がありました(鉄棒) | トップ | 秋の秋吉台 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む