元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

おにぎりギュッギュッ!

2016-10-17 17:46:02 | 年少・最年少組

楽しみにしていたおにぎり作りご飯が炊ける良いにおいがしてきて、子ども達も「まだかな~まだかな~」と、待ち遠しい様子でしたほかほかのご飯をラップに入れてもらい、ギュッギュッとしてまん丸おにぎりの完成先生作のみそ汁と一緒に頂きました自分達で作るおにぎりはとても美味しかったようで、おかわりも沢山しました食欲の秋是非ご家庭でも、一緒に作ってみてはいかがでしょうか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の秋吉台 | トップ | 10/12 運動会ごっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む