元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

6月誕生日会

2017-06-26 17:09:18 | イベント行事

6月のお誕生会をしました。6月生まれのお友だち、おめでとうございますひとつずつ大きくなった子どもたちは自信を持って自己紹介をしました今月は年少のお友だちが、とてもたくさんお誕生日を迎えました。芸短の実習生は「ヤダットちゃん」のパネルシアターをしてくれました。楽しい曲に子ども達はノリノリみんなヤダットちゃんみたいに「ヤダヤダ」いっちゃだめよとお姉さん先生からのメッセージ。職員はプレゼント(しゃぼん玉)にちなんで、しゃぼわんさんのペープサートをしましたおうちでしゃぼん玉をするときに、しゃぼぼぼぼぼ~んと言ってるかな

 

 


最新の画像もっと見る