close your eyes

by 朧月

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやぁー?

2014年01月31日 | Weblog
どうも こんちくわー


最近、絵を描くのが楽しい。



いつかこのブログを見返した時のために書いてるようなもんだけど。





試験に受かるために 毎日予備校で絵を描いてるけど、


そもそも 絵を描く事が好きだから


「受かるため」というよりは、


もはや 生きがいを感じる。




けど、もちろん 浪人生で満足してるわけがないのです。



大学に入ったら、想像もできないほどの満足感(生きがい)を感じる事ができると信じて



それだけを信じて 試験に勝つのみ。




もうすぐ試験だ。



「落ちたらどうしよう・・・・」っていう事ばっかで、


夢でうなされましたよ!?







あぁーーー 友達に会いたい。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん

2013年06月09日 | Weblog
ブログ難しいですね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとした思い出話

2012年06月27日 | Weblog
こんちゃー


もはや 誰も読んでないであろうブログだけど

だからこそ 書ける事もあったりしてね。w



昨日かおととい、 久しぶりに

アイツが夢に出た


アイツは夢の中だと、女装している

超おぼっちゃま っていう設定だったけど(笑


可愛く、とぼけていて、優しい感じは

私が最後に話した時のままだった^^



今は 容姿も、大分変ってるんだろうけど

中身は 私の知ってるままでいてほしいな



恋愛感情は もう 無い 

(いや なんていうか、ずっとずっと LOVEではなく

純粋に LIKE っていうか)


恋愛感情は 無いけど!

でも、 やっぱりとっても好きー。





相手はもう私の事なんて 微塵も覚えてないかもだし

まぁ 立場が立場だから

嫌われている!?のかも しれない。


別にいいけど! (ショックだけどww)




地元の人が 恋しいなー


きっと 変わり果ててるんだろうけど

変わってない部分もあったらな なんて。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

学校卒業したよ!

2012年06月06日 | Weblog
こんちゃー!!!!

皆さん、元気ですか

私は 4年間 通い続けたブレントインターナショナルスクールを


無事 卒業しました



思えば 短くないようで長くなかった 4年間


入学が決定した時には

いろんな人から おめでとうって祝福されて

本当に 嬉しかった!


今は 卒業おめでとう って 言われて すごくうれしい


本当は ここで卒業する予定じゃなかったけど…


これもまた 事実。


友達が恋しいです


これ、ガウンです!!!



ちょっと、かっこいい感じの帽子かぶっちゃってます!!


プロムのドレスはこれ!!!


今年は 地味ぃ~笑

でも、今年のプロムは 去年より めっちゃ楽しかったです

行ってよかった!!!


そんで 卒業後に 友達と 高級ホテルで ディナー行った



ディナー、一人で 5000円だよ


もう 高杉… 死んでる…

真ん中の子は、同じ年の子なのに、


政治家 なんですwww

やばいよね 世界違う



次の日、違う人と遊びに行ったけど、金欠のため

夕食は にくまん一つ…


ろんり~ 笑



本当に 楽しかった 高校生活の終盤


このブログを たま~~に読んでくれてる人は

私の友達だと 思うんだ


どうも 有難う!!!


おれからも よろしく!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愚痴だおwww

2012年04月16日 | Weblog
こんちゃー!


今日は もう人生オワタと思うほど 疲れた!!


何か学校で一番仲良い友達と

気まずくなって


母にはくだらないことで疑いをかけられて

(正直かなりキツいw)


彼氏とは 喧嘩・・・。



今回の 喧嘩は、もう 何か、アレだな。



付き合って 1年半になるけど


今回は 


まじで ブチギレ^q^




もう 別れ覚悟で いってる








まぁ・・・ そんな 話しても しゃーないか



絵 うpります


魔女っ娘


パースやべえなwww


オリジナル ですが


なんか セーラー○ーンに 影響されてますwww



学校の コミッククラブで 描きました。



生徒全員に お題だされて 描いたんですが

お題は


「魔法少女・銀髪・灰色の狼・ステッキ」 だ!!!(((



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月11日

2012年03月11日 | Weblog
こんちゃー!


去年の今日は とっても良い日でした^^


150日前から 「転校」 の日をカウントしていて


やっと「あと0日」になった日でした。


転校したら 1カ月後には 日本の高校。


そんな夢を描きながら 友達に最後の別れをして・・・



そして その日 家に帰ってPCを開けたら



その瞬間から 世界は180度 変わりましたとさ。







黙祷をささげます。





また 好機が訪れますように。


皆さんにも、自分にも。




(まぁ今の学校 そんなに嫌いじゃなくなたよ)えへ




今日は 美術のクラスで描いた絵を UPりますぅぅぅ




でかい スケールの I-phone です!!!


長さを 9倍にして 描きました!



木の板は 寸法を 学校にオーダーして 入手。



中身の 黒電話の描写は かなり てきとうです!笑



水面は 結構できた・・・かな!?




すごい 人気の 作品で   ちょっと 嬉しかったり//// ww




まぁ これからも 頑張りまーーーす!♪



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3時間デッサン

2012年02月04日 | Weblog




記事のタイトルを入力してください(必須)

って書いてあるのに タイトルいれなくても

更新できた件。



それより~


まぁ いろいろ 問題はあるよね。


そこを どう乗り越えていくかが

問題だよね。

問題問題~~





そんで、いきなり どどん







3時間デッサン


初めてやった



まじ 時間無くて 焦りまくり!!!



いやぁ 3時間って あんなに短いものなんですね。。。




何かバスタオルも 変だしぃぃ




ふぅ・・・・




日本に帰りたい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブランク

2012年01月10日 | Weblog
こんちゃぁ



先日 フィリピン人の友達の


誕生日パーティーにいってきましたっ



フィリピンでは、18歳の誕生日は


日本でいう 成人式のようなもので


超 盛大なんです




そんなこんなで


今回私が行ったパーティーは




まるで 結婚式のようだったwwww





写真UPります




赤いドレスのは アメリカ人の友達


青いキモいのが 私ですwww



皆 こんなかっこうで出席




社交ダンスやら、ウェディングケーキみたいなケーキやら

ブッフェやら・・・・・



しかも、開催された場所


フィリピンでも 一流ホテルだしね



100万円以上 お金かけてると思います。。。



いや、大袈裟じゃなくて、ガチで





レベル違うwwww



まぁ その フィリピン人の子


18歳にして どっかの村長だし、フィリピン・ジュニア代表の

テニス選手だから


お金あるよね。うん。



家柄が、とにかく すごいんだと思いますw





その日 してったネイル どん





写真うつり めっちゃ良くなったヶど



実際 キモいですwww



ネイル もっと上手になりたいね





私 あんまパーティーとか好きぢゃなかったけど


この誕生日会は 出席できて


本当に よかった


もう、ほんっとうに、感動ですよ


最後、 主役の女の子が 歌うんだヶど


他の来てた生徒たち 涙出てたwww



出席者は ざっと100人くらいかな



ほんま お金かけてました やヴぁい




11年生の時に 参加した 謝恩会(プロム)より

全然大規模って、どゆことwww





私も マイクを持ってほんの数秒スピーチしたヶど


緊張したぁぁぁぁ(゜言゜;;)



まぁ ウケてくれてたから 良いけどさ


もう、手震えてたよっっっ



何で 誕生日会のスピーチ ってだけで


こんなに 緊張しちゃうほど


盛大なんだwwwwww





いや 朧月 さっきヵら 自慢ばっかしてますが




自慢させてくださいw



ガチで すごかったんだからっ



ブッフェで サーモン とりまくった(((←





そんでわ ノシ~~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わぁぁぁぁん!!(涙

2012年01月07日 | Weblog
こんちゃーー



最近の嬉しい出来事って何?


なんて聞かれれば


すぐにお答えできます



もう3年も お友達をやってきた



SYUE が・・・・・




SYUE と 1年ぶりに スカイプでお話をしました


1時間半以上話せて まぢ盛り上がりましたっ



久しぶりに 私の大好きな 大好きな


小説の話をして・・・


ほんと 懐かしさでいっぱいで 同時に


恋しくもなった・・



SYUEが・・・っ



すっごい倍率の 大学合格したって!!!!

もう


まじ


嬉しすぎて



泣いた・・・・!!!!!!




普通に どっかおでかけ行ってても


ふと 思い出すと何か 自分の事じゃないのに

嬉しくて 涙がこみ上げてきます…っ




本当に、


本当に 嬉しいことです。



SYUEの書いた 小説



私の 大好きな小説が




数年後にこんな大きな結果を生み出すとは 思ってなかったし



さらに 大きなものへと 変わっていく気がして



ほんっっとに 感動で いっぱい(><)





お祝いしたいです!!^^




すっっごい嬉しい知らせだったから

Blogに書きました!!!




これからも いっぱい感動をもらってく予定です






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

New Year

2012年01月01日 | Weblog


こんちゃ――


今日も 精神年齢・外見→14歳 の朧さんが

ブログを書くぞぉ



このブログを書き始めて 初です


正月に ブログを 書くのがあああ


だって 今まで 正月シーズンには


帰国してたからさ。



とゆーことで



あけまして おめでとうございます




12月31日の 夜11時半から

うちの住んでる マンションの 最上階に行って



打ち上げ花火を 観ました



ざっと数えたら 40か所。


それが、360度に広がっているので


100か所は ゆうに越してると思います




想像してください



100か所以上で 花火が 打ち上げられてるんです





美しすぎる!!!!






そんで 今日、7時ごろに一回起きたんだけど


花火の火薬けむり のせいで



町中が めっちゃ厚い霧に おおわれてるようでした!!!



それもまた すごい不思議な光景で。




窓の外見ても、 100m先が 見えませんwww





まぁ  UPりたい画像は たくさんあるけど



1月1日なので



デッサンを UPるよッ







んんんん・・・


下手になってるwww




日本にいる 彼と競って デッサンしたけど


さすがに 勝ったよ(((←




今度は 


3時間のみの 生物デッサンに挑戦しま―す






去年は 帰国するはずだったのに 急きょ中止になったり・・・



と、 散々な年でした。。。




今年はうまくいくといいな。。。





そなことより




今日は いろんな懐かしい友達とメールできた♪


楽しかった




まぁ たまーーにしかメールできないし

メールも続かない人多いヶど

それでも やっぱ嬉しいです―




しかも日本語喋る友達がいるっていう 幸福感!!!





今年は 自分の判断力高めて


がんばろう!!><




コメント
この記事をはてなブックマークに追加