コジシン的

CAR and LIFESTYLE

meganiste!

2005-05-15 18:59:36 | car
クルマの手軽なチューン方法といえば、ステッカーチューン!
というわけ?でMeganiste!ステッカー貼りました。
やはり後方にアッピールしてみようかと、リヤハッチ下部にペタリ。
いい感じだけど、文字切抜きの方がきれいに見えるなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り文字で・・・ (《》Manma)
2005-05-15 21:20:09
しんさんこんばんわ!

ガラス部分の一番下、私も同じ位置です。

(モデルは違ってもそこが一番キレイに見えます)

私もスタッフの方に「次回は是非切り文字タイプで」とお願いしときました。

奈良プチお待ちしていますね!

朱雀門前で記念撮影が楽しみです!
朱雀門 (しん)
2005-05-15 23:09:21
http://www.takenaka.co.jp/t-file_j/b_first/suzakumon/

検索してみました。

復刻版?なのですね。

チーム・フレーム・レッドとお揃いの色使いですね。

これは行かなくてはイカン!
確かに・・ (akb)
2005-05-18 15:24:03
文字切抜きの方がいいかも?!

でもなかなか良いですね
コスト (しん)
2005-05-18 23:07:33
文字切抜きステッカーって高いンでしょうね。

でも、すっきりするんだけどなあ。