中村朋子 着付教室

湘南 茅ヶ崎で着物の着付をお手軽に

箱根 強羅花壇

2017-06-30 19:48:06 | 着物
今日はお友達と

箱根 強羅花壇でランチをしました。



お部屋で頂けるプランにしたので

ゆっくりと出来ました。

お部屋の担当の方は男性で袴姿。

2年前に伺ったのが最後でしたが

その時は女性の方だけでした。




本当にお腹いっぱい!!

久しぶりに会ったお友達とも

お互いに聞きたい事が沢山あって

楽しい時間を過ごせました。



お食事の後には

ティールームでお茶も頂きました。


帰りのお見送りには

外国の方が。

2年前とは行き届いたサービス

美味しいお料理に変わりはありませんが

スタッフの方達の形態の変化には

世相の反映を感じます。


今日の装いは



雨の心配もあったので

玉虫色の小千谷縮 光線の加減で

テカテカします。

帯は絽縮緬 名古屋帯

帯揚げ 竜巻絞り

帯留 トンボ玉でした。


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式の前撮り | トップ | Pirates of the Caribbean »
最近の画像もっと見る

着物」カテゴリの最新記事