中村朋子 着付教室

湘南 茅ヶ崎で着物の着付をお手軽に

小顔

2017-06-10 13:48:33 | 着物
二か月前から患っている

足底筋膜炎の治療でお世話になっている

茅ヶ崎の湘南つなぐ鍼灸接骨院で

今日は美容鍼灸を初体験しました。



頭、顔、デコルテまでの滞りを診て

必要な部位に針を打って



赤外線で首から下を温め

循環を良くしながら10分間。



顔なんて表面的なマッサージはすることは

あっても、凝りやリンパの流れを

鍼灸で専門的にアプローチするのは

何方かのご紹介があったりとか

なにかご縁がなければ簡単に

「はい、お願いします」とは言えませんよね。

今回、信頼出来る先生とご縁が出来たので

初体験の運びとなりました(笑)


さあ!たるみ、しわの改善。

そして、小顔になれるか!?











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎鑑賞教室 毛抜 | トップ | 奄美大島 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む