中村朋子 着付教室

湘南 茅ヶ崎で着物の着付をお手軽に

無事終了

2016-10-16 23:16:11 | 着物
松籟庵での着付講座が無事終了しました。



大勢の方がご参加下さり

また、遠方からもご参加下いました。


教室からも生徒さん達が

お手伝いに加わって下さり

本当に心強かったです。

これだけ大勢の方々を

私一人では出来ませんでした。

支えて下さる方がいることの

ありがたさが改めて

身に沁みました。


ありがとうございました。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の着物 | トップ | 想定外 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む