そこにあるものを求めて

大人しい生活を

制限包囲網

2016-10-14 00:19:53 | 地固め
NPBもみれない。スポニチも見れない。スポナビも見れない。
スポーツ報知は見れる。
監視されている。
やることないのでサーフィンしている人間をやることない人間が見つめてる。
どっちもどっちだが、なんたる不毛さ。
妄想空想をする余地がまったくない浮かなさ加減。
場末のお役所にきてしまった感がすごい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無為に過ごすこと光のごとし | トップ | 復興支援 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL