変身/KOJIRO

2017-03-16 21:46:00 | 音楽・生活

前に買ってあまり聴いてなかった

チャットモンチーの「変身」を掛けています。

お茶はまたミルクルイボス、つまみは

LOOKアラモードです。

逃走中だったハムスターのルルが夜中に

ヒョイと出てきて無事保護しました。

よかった。

 

明日は父ちゃんの大学病院外来に

付き添っていきます。

明日の朝は朝ごはんに新しく買った

開けたてのコーヒーを入れてそれを

飲んでから出かける予定です。

 

血液検査クリアしますように。

新聞テレビ見て今日は早めに休もうと思います。

 

今日は山とたまった手紙の整理をしました。

読み返してハッとするような言葉が

見つかったりして捨てなくてよかったと思う手紙が

何通もありました。

言葉ってタカラモノだなぁ・・と改めて思いました。

元気がなくなったり、かべが立ちはだかったときに

読んだら元気出そうです。

大事にします。

お友達、親戚の皆さんありがとうございます。

これからも私も喜んでもらえるような

手紙を書こうと思います。

 

ブログも皆さんが元気が出たり

うれしくなるようなことが書けたらなぁと思います。

これからもよろしくね!m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEST BLUE NOTE100/KOJIRO | トップ | さくら/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事