キャラメルコーン💛/KOJIRO

2016-10-17 21:14:49 | 音楽・生活

昨日買ってきたキャラメルコーン、

「クリーミー・マロン味」をつまみながら

ルイボスティを飲んでいます。

金曜日のお義母さんのMRIの結果は

「坐骨神経痛」とのこと、残念ながら入院は2週間が

1カ月に延長とのことです。

お掃除頑張んなくちゃ・・・。

今、旦那とふたりで虫退治とお掃除に

集中しています。

うんときれいにして気持ちよく

お義母さんが帰って来れるように

なればいいなと思っています。

亡きお義父さんがとてもお掃除好きだったとのこと

家を掃除したらかつて家がピカピカだったころを

お義母さんが思い出してくれればうれしいです。

入院が延びたのは神様がもっとお掃除しなさいと

言ってるんだと思います。

一筋縄では行きませんが仕事で経験したことが

フルに生かせるチャンスです。

大役ですね・・。

今日も一日何とか終わりました。

明日も元気に行きたいと思います。

ブログを読んでくださってる皆さんも

世のため人のため自分の役割を頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ・チョコケーキ/KOJIRO | トップ | 父ちゃん&智姉・誕生日/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。