クリス・コナー/KOJIRO

2017-03-06 21:01:33 | 音楽・生活

今日はクリスコナーを掛けながら

すみちゃんから頂いたアッサムを飲んでいます。

いつもいつもたくさん送ってくれてありがとう。

つまみは前にいただいたレンコン生姜飴です。

ところで今日は半年ぶりくらいかな

Yさんから電話が掛かってきました。

今入院中だそうで病院からケータイで

掛けてくれたようです。

わ~久しぶり、もう掛かってこなくて

縁が切れてしまうのかもと思ってました。

まさか電話があると思ってなかったので

声を聴いても一瞬わからなかったほどです。

すみません。

もう外泊ができるようになってきたそうなので

花見のころに会えるといいな・・。

あまり話せなかったけれど

退院したらシェアハウスに住むように

主治医から言われているそうで

引っ越しのこととかいろいろ悩んでいるようです。

でも一人で暮らしていくのは難しいようです。

何か気の利いたことを言ってあげたかったけれど

話を聞くことしかできずごめんね。

手紙を書いたので明日、自分の医者へ行くとき

投函しますね。

元気出ますように。

次回会うの楽しみにしています。

彼女とは何か共通の価値観があるので

お互い話しやすいのです。

頑張って退院してください。

ゆっくり見守っていますね。

私のほうも頑張ります。

お互いよりよい面を引き出しあえるように

あり続けたいです。

皆さんもいい友をたいせつにしてくださいね。

今週もいいことありますように。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り/KOJIRO | トップ | 朝コーン茶/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。