りんご酢/KOJIRO

2017-06-09 22:28:30 | 音楽・生活

yukiさんからこの間いただいたりんご酢を

お風呂上りに大事に大事に飲んでいます。

これを飲むとこころもからだもすっきりします。

明日も頑張ろうって思える。

今日はひさびさにやりかけになっていたお義母さんの部屋掃除の

続きを30分ばかりやりました。

30分で大きいビニール袋に一杯古着が出ます。

でももう3分の2はやったな・・。

義妹や甥っ子も手伝ってくれたし、

まぁお義母さんが喜んでくれるかどうかはわからないけれど。

勝手にやってることだからなんて言われるかわかりません。

布団も欲しいって言っていたから勝手に頼んじゃいました。

病院より寝心地がいい!!っていってくれるといいけれど。

いまのところ退院のはなしはないけれど

来週、夫と主治医の話を聞くつもりです。

こんどはもう少し食べることに気を遣ってあげたいです。

からいの、あまいのは控えめに・・。

たまに、だったらいいけどね。

それからお散歩ですね。

一緒に100円ショップでも行こうかな。

一緒に服を見に行ったり、とにかく外に連れ出さなくちゃ。

 

もうすぐ誕生日も来るし。

快気祝いといっしょにできるといいね。

とにかく最善を尽くそうと思う。

夫の食事もかなり低カロリーにおさえて

野菜を多くしています。

肉やタンパク質もしっかりとメニューに入れてます。

 

まぁ完璧には無理だけどがんばるぞ。

玲姉も抗がん剤治療が今日で最期とのこと、

一つ良くなるとあれもこれも快方に向かうのではと

思います。

 

だんだん梅雨ですが皆さんも体に留意してください。

まだ新しい長靴、今年から活躍しそうです。

さて、タイムリミットです。

yukiさん、いつも励ましてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マサラティ/KOJIRO | トップ | ミルクマテミント/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事