晴れ晴れつづき/KOJIRO

2017-01-30 22:30:02 | 音楽・生活

ここのところというか今年に入ってから

ほとんど晴れ晴れつづきです。

朝晩は冷えますが日中、日差しがあたたかい。

今日は午前中自分の医者の後、おつかいを済ませて

午後からお掃除をしていると

Jさんがお誕生日の差し入れをもって

遊びに来てくださいました。

ありがたいです。

今日も父ちゃんと3人でまた音楽鑑賞。

音楽畑、喜多郎などJさんのおススメを中心に聴きました。

和のフレイバーがあって良いですね。

これからもいろいろ良い音楽を教えてください。

ところで、明日は父ちゃんの門脈CT検査。

前よりも少しでも良くなってくれてるといいですが・・。

なかなか主治医が詳しく教えてくれないので

明日は質問攻めです。

でも最近父ちゃんの食事療法に合わせているので

自分も体調や、便通も良くなりありがたいです。

今、18穀米を食べているのですが

ネットで21穀米がもう少し安く売っているので

昨日注文しました。

一見、高いようですが医者代、薬代、入院費など考えれば

安いものです。

何事も長い目で見なきゃなぁと思っています。

いまいろいろ病気を抱えているひとや家族の方々、

頑張りましょう。

昨日より今日、今日より明日がすこしでも

良くなるよう祈っています。

さて今日は早めに休みます。

みなさん、おやすみなさい。m(__)m

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マテ・ミントティ/KOJIRO | トップ | よかった・・・/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事