いとしのルルちゃん/KOJIRO

2017-08-14 23:28:55 | 音楽・生活

これでもう十数回目、ルルちゃんが脱走しました。

いつもすぐ発見されるのだけれど

今回はカサともコソとも聞こえない。

どこに行っちゃったんだろう。

まさかもうネズミ用の毒餌や罠は残ってないから

それに引っかかったということはないと思うけど。

おいしいものとっとくから早く出ておいで。

まぁ祈りつつ待つしかないです。

 

ところで今日は叔母さま(お義母さんの妹)が

おみまいと快気祝いに来てくださいました。

1時間ちょっとかな、積もる話?をいろいろしました。

お義母さんと主人の入院中も顔を出してくださって

ありがとうございます。

この数カ月はなんだか無我夢中でした。

よくふたりとも無事に退院してくれました!

もうW入院、いやいやS入院でもしないでほしいです。

一生懸命おいしくてからだにいい食事作りますよ。

 

今日のメニューは赤魚粕漬とさつま揚げと人参の煮物、

納豆、シューマイ、ねぎの味噌汁です。

お薬が変わったのでビタミンKだいじょうぶになりました。

もうおかげで2年くらい納豆、ホウレン草、わかめが

食べられませんでした。

まぁ一人分別に作っても良かったのだけど

めんどくさくて合わせちゃってましたね。

 

ごはんに納豆は基本中の基本ですからね。

しばらくぶりに食べておいしさを再認識しました。

 

さて明日は市役所に用事があって行ってきます。

自立支援の更新。

また2年間よろしくお願いします。

 

ではそろそろ寝ます。

皆さんおやすみなさい。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンニオ・モリコーネ/KOJIRO | トップ | 早朝マサラチャイ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事