春みたいな冬みたいな/KOJIRO

2017-05-15 21:42:59 | 音楽・生活

春みたいな冬みたいなへんな陽気が続いています。

そのたびに半袖出したり毛糸着たりしています。

これは病人でなくても具合悪くなりそうな気候ですね。

ところで急遽、旦那の退院のはなしが進み

明後日ケアマネージャーさん達とミーティングがあります。

突然決まったのでちょっと面食らっています。

明後日から私もリハビリ室で寝起きと階段歩行の補助の練習です。

きっと見ているより難しいんだろうなと思います。

とにかくケガがないように気を付けてあげなければ

と思っています。

まぁ、自分もケガしないようにしなくちゃね。

でも主人の体重、入院した時より6kg減ったそうで

進歩です。

退院してもチョコは控えてね。

さてだんだんお義母さんの退院もじき近づくし

ブログを書き終わってから紙に退院までに

やっておくことを書き出して頭の整理をきちんとしておこうと思います。

お掃除の仕事をやってた時もそうでしたが

やることが多いと燃えるのですね。

なんせあの頃は毎日仕事前にコーヒーショップで

コーヒー飲みながらきっちり一日のスケジュールを

それこそ1分単位で書いてましたからね。

でも「忙しい」と書いて心を失うとも言えますね。

なんといっても時間があるのが一番の贅沢ですから。

さて、今日もできるだけ早く休もうと思います。

 

P.S. のりちゃん励ましのメールをありがとう。

ブログも読んでくれてありがとう!

特上のライブ頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉とランチ/KOJIRO | トップ | 退院近し/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。