ローズレッド&ルイボスブレンド/KOJIRO

2017-06-13 23:08:47 | 音楽・生活

今日はシルバーポットさんのローズレッドブレンドティを

ロックにしてみました。

つまみは何度もリピしているカルディさんの

豆乳ビスケットです。

・・なんて昨日までは歯が痛くて何も噛めませんでしたが。

昨日歯医者に行くとレントゲンとか撮って

嚙み合わせの調節をしてもらい

痛み止めと抗生物質のお薬が出ました。

で、ウソのように歯の痛みがなくなりました。

虫歯のせいとばかり思っていたけど

精神的な疲れからくる痛みだったようです。

そんなに無理してないと思っていたけど

知らないうちに結構疲れがたまっていたのかもしれません。

それにしてもあんな痛みがこんなに簡単に治るとは

すごいと思いました。

先生ありがとうございます。m(__)m

 

ところで来週の月曜日でお義母さんが退院する

ことになりました。

よかったです。

昨日は歯医者に行っていて旦那ひとりで

聞きに行ってもらったので

今日は誕生日のお祝いに杖を持って行ってプレゼントしました。

ちょっと地味目ですが洋服に合わせやすい色にしました。

 

気に入ってもらえたかなぁ・・・。

さて、今日もあちこち行ってきて疲れたので

早く寝ます。

明日はらでぃっしゅさん。

楽しみです。🎶

母上、玲姉お大事にね。

行けたら行きます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルクマテミント/KOJIRO | トップ | アールグレイ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。