おかげさま<(_ _)>/KOJIRO

2017-05-03 21:56:30 | 音楽・生活

今日は甥っ子と叔母ちゃんが来てくれました。

いろいろやることがあったので

とても助かりました。

訪ねてきてくださるだけでも

うれしいのに手伝ってくださりさらにありがたかったです。

普段ほとんどお弁当を買わない私ですが

今日は甥っ子にコンビニ弁当を買ってきてもらって

卵のおつゆだけ作って食べました。

たまには弁当もいいです。

あ、そういえばいまハマってるオリジナルレシピ、

トーストにマヨネーズを塗ってからとろけるチーズを乗せて焼くと

おいしいです。

安くて簡単なので朝の忙しいときの一品にしてみては・・・。

ところで今日はハニーブッシュティを入れてきて

グリコの「Caplicoのあたま」というのをつまんでいます。

これがいちごチョコなのですが見かけよりずっとおいしいです。

ハニーブッシュティとも相性良くて

またリピしようと思います。

BGMはやはりのりちゃんの「開運」。

あやかりたいです。

当分はCDプレイヤーにくりかえし乗りそうです。

それにしても「苦あれば楽あり」。

夫もお義母さんも病苦から楽へとなんとか転じてほしいです。

今日もお不動さんにお参りして帰ってきました。

皆さんのことも一緒におねがいしてきましたよ。

北朝鮮バカヤロー!!

愛と平和と健康、安全、学問、すべてのひとに

しあわせが舞い降りてきますように。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルート四重奏曲集/KOJIRO | トップ | Aqua Timez♬/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。