エレガント・ローズティ/KOJIRO

2017-07-08 00:05:47 | 音楽・生活

今日もよく頑張りました。

で、頑張りすぎてやや熱中症ぎみになのか

お風呂に入ると頭がガンガンしました。

とにかくすごい汗、のどが渇くし思考も停止状態。

 

でも今日は主人の大学病院外来で

アンモニア値がだいぶ下がったということで

少し安心です。

肝機能もすこしよくなってるということでした。

ただお義母さんの血糖値まだだいぶ高くて

まだ食事がちゃんとできてないなと反省しました。

今回はお弁当をあまりというかほとんど買わないで

頑張っているのになぁ・・・

 

また新たに心を入れ替えてチャレンジするつもりです。

もう週末、自分にごほうびと、倉敷おからクッキーの

おまけの「エレガントローズハーブティ」を入れてきました。

ローズとハイビスカス、ローズヒップなどが入った

香り豊かなやさしいお茶です。

暑いのでアイスで飲んでます。

それにしてもあちこちが痛い一週間でした。

年のせいかな。

 

う、まだ少し頭が痛いです。

今日は疲れたのでもう寝ます。

皆さんも一週間の疲れをとってください。

さあ明日は買い物マラソン🏃か・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイス・アッサム/KOJIRO | トップ | ピーチミルクティ/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。