キリマンブレンド/KOJIRO

2017-04-20 06:25:34 | 音楽・生活

昨日まで張り切っていたのが

昨日はさすがに疲労が溜まっていて

それが過労にならないよう

しっかり寝て栄養を採りました。

午前中、買い物、株式売買の仕事、

午後からはお義母さんの面会。

まぁ、ふたりとも徐々に良くなってきてはいるようなので

それが何よりです。

今日はyukiさんから頂いたキリマンジャロブレンドを

入れてきてのりちゃん(小島のり子)の「Lush Life」を掛けています。

とくに「開運」という曲は縁起がいいので

繰り返し聴いています。

さて今日も朝は寒いです。

日中気温が上がればいいですが、

ほんとうに季節感がわからなくなります。

春だっていうのに「あれ、今秋だっけ?」なんて

思ってしまうこともしばしばです。

全く私もボケが始まったのかしらと思ったりします。

まぁ統合失調症は昔、若年性痴ほう症と呼ばれてきたほど

なので気を付けて毎日頭の体操していろいろ難しいことも

考えたりしないと!

義兄曰く「案ずるより生むがやすし」ですが、

全くです。

さぁ今日も頑張るぞ。

やるっきゃないです。

皆さんも週の後半、頑張ってください。✌

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走れ走れ/KOJIRO | トップ | 🎶「春の如く」から/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。