おいしいダージリンティ/KOJIRO

2017-07-13 22:54:32 | 音楽・生活

今日はひさびさにくもりぞらさんの

高級ダージリンティを入れてきました。

つまみは倉敷おからクッキーのおからクッキー

シナモン味を!

 

今日はお風呂の中の手すり工事に

業者のかたが見えました。

1時間ほどで工事は終わり

しっかりした頑丈な手すりが付きました。

業者の方ありがとうございます。m(__)m

感謝です。

 

夜は昨日らでぃっしゅさんの届けてくれた

小玉スイカを食べました。

あぁ、夏だなぁ・・・。やっぱり夏はすいかだ!

 

そうそう今日から3日間、玲姉が日光に静養に行くと

言っていました。

お兄さんとゆっくりしてきてくださいね。

今日はむこうもお天気だったのでしょうね。

おいしいもの食べて温泉入って元気になってくださいね。

 

こちらも家族の健康第一に頑張っています。

明日は2週間ぶりに自分の医者です。

たまに具合悪いけれどまぁまぁいい報告できるかな。

 

それにしても暑いです。

ハムちゃんも寝苦しいのか夜中に

キュンキュン鳴いています。

昨日は2時ごろ起こされて保冷剤を

冷蔵庫から出してきて入れてあげました。

少し効き目ありそうです。

 

さて今週はらでぃっしゅさんのカタログ

早めに見ておこうと思います。

すっかり3人前作るのが当たり前に

なってきたところです。

そろそろタイムリミット・・。

みなさんおやすみなさい!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーチミルクティ/KOJIRO | トップ | 里の八草 健康茶/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。