パイナップル・スカッシュ/KOJIRO

2017-06-17 22:10:03 | 音楽・生活

今日は気分をリフレッシュして

パイナップルジュースを炭酸で割り、

パイナップル・スカッシュにしました。

炭酸でちょっと薄まるので

甘さ控えめで良いです。

やっぱり100%ジュースはデルモンテですね。

 

ところで今日はYさんよりメールがあり、

退院したらグループホームへ入るそうです。

行き先がきまってよかったですね。

良い隣人に恵まれるよう祈っています。

 

それから昨日はすみちゃんからはがき、

連日のヘンな気温の上がり下がりに

まいった~と書いてありました。

今年に入ってから冬も冬らしくなかったし

春もちょっと変だったし今も梅雨のような

ちがうようなで体調を崩している方も

多いと思います。

夏はどうなるのかなぁ・・。

 

さて、明後日はお義母さんの退院。

明日、新しい布団をセッティングしようと思います。

喜んでくれるといいけど・・。

 

食事のこともうまく運ぶといいですが・・。

なんせすごい好き嫌いがはげしいので。

でもいいかげん2回目の入院で

思い直してくれたかなぁ。

 

まぁ完璧は目指さず

「レット・イット・ビー」ですね。

 

ところで昨日はカルディの10%OFFセールで

お菓子や紅茶を買いました。

すごく人が並んでいて大繁盛でした。

いいものお安く買えてよかったです。

 

それから楽天のセールでTシャツ5枚詰め放題で

1000円というの頼みました。

当たりはずれあるかもしれなけど

なんかワクワクです。

 

最近は自分のことも大切にしてあげないと!と思っています。

みなさんもぜひご自愛ください。

(健康面も含めて・・)

ではおやすみなさい。

良い週末を!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アールグレイ/KOJIRO | トップ | ヘトヘト/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。