ピュア・セイロンティ☕/KOJIRO

2016-12-13 14:37:27 | 音楽・生活

今日はJyanatさんのお買い得セイロンティを

買ってきました。

ダージリン、アッサム、アールグレイは割と見かけるのですが

セイロンティはあまり見かけません。

このセットはセイロンティ50pで527円とお買い得の上

ポットでも十分2~3杯出せる香り良い品で

ずいぶん久しぶりに買いました。

つまみは倉敷おからクッキーさんの

ココア味おからクッキーです。

ココア味を食べるのは初めてですが

甘さ控えめでココア風味がほんのり香る

おいしいクッキーです。

まさに止まらなくなるおいしさです。

ところで今日は自分の医者の日。

いい報告ができて良かったです。

このままいい状態が続いてくれるといいですが

まぁ頓服飲み飲みですね。

そう、昨日のりちゃんが新曲Dreamerの

アイディアを送ってくれました。

非常に感謝です。

ひとりでやってるとつい近視眼的になり

全体が見えなくなってしまうので

周りの人の感想や意見はとてもありがたいです。

まだまだ32点で止まっているので今日も

少し手を加えてみようと思います。

作品を発表するのは毎度緊張ですが

恥をかくことも大いに勉強になります。

みなさん温かく見守ってくださって

ありがとうございます。m(__)m

頑張ります!

みなさんも自分磨き続けてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイセンベリーおからクッキ... | トップ | 四大文明/KOJIRO »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。