呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

プアメリア ギターラ コンサート

2010年05月23日 | Weblog
今日はシーランとプアメリア、ギターラコンサートに行きました。
実はそのコンサートにシーランの職場の同僚がフラダンスで出演するとの事で、
以前より楽しみにしていました。
生憎の雨の中会場の滝野川会館に行くと既に開場待ちの列が••••
何とか会場に入り席を確保しましたf^_^;)
ほどなく演奏が始まり、7曲目にシーランの同僚が出てきました。
ハワイアンの曲に合わせてのダンスでした。
その後は色々な演奏やダンスを楽しんでいましたが、第三部の時のチョットした
サプライズが有りました(*'-'*)それは、タヒチアンの体験レッスンのコーナーの時のでした。
壇上からダンサー方々が客席に降りてきて観客何人か指名していたんですが、
な、何と我々夫婦も指名されちゃったのでした(゜o゜;;
壇上に上がった当初は何だか恥ずかしかったのですが、レッスンをしている内に
そんな気分も何処かに行っちゃいました(^∇^)
機会が有ったらまた壇上に上がってみたいなぁ•••なんちゃって
コンサート後は王子のお好み焼き屋の『おしお』で夕食を食べました。
来年もまたこのコンサートに行きたいと思います(o^^o)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい天気 | トップ | もう一年の半分が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プアメリア・ギターラ・コンサート (π&シーラカンス)
2010-05-23 23:13:02
コンサートを観るのは、今回で3回目になりますね。
とうとうタヒチアン体験レッスンでステージに上がってしまいました。腰の動きはおぼつかなくて、ホント楽しいのに顔は引きつっちゃう感じ!?
次回も、そして来年も一緒に観に行ってね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事