小次郎日記

小次郎の可愛さを全世界に伝えるためのBlogです

夏休みだけど~♪♪

2011年08月13日 | 小次郎


今朝は、こじぱぱ早起きしてこじと朝散歩へ
こじままはその間、庭仕事した!!

とにかく暑い夏は朝が勝負だ




今日からこじ家は夏休み週間
いつものようにお家で過ごします。


こじ日記はお休みなし。いつも休んでいる分頑張って可愛いこじを発信しまーす







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月をまとめて拝見 (サラママ(●´∀`●))
2011-08-13 13:51:31
こんにちわ、 
2ヵ月位逢ってないもの、 ブログも纏めてですいません、コジ君のいつもの表情が変わらないのも
嬉しい! 少し太ったの? サラは今考えると
ダイエット指導で体重落としたけど少し免疫が下がったかも・・・
と思えて 元に戻してます。 
コジ君は健康優良児(ママの賜物)

サラマもちょっと夏負けでしたが、頑張って
秋には原っぱ復帰を目指します。
+.(・∀・).+゜.。oO(逢えますように!
サラママさま♪♪ (こじまま)
2011-08-13 16:25:32
こんにちわん。
サラママ、パソコン復帰!!よかったです
サラタンはちょっとふっくらのほうが調子いいのでしょうか?どうぞお大事に、ママさんも頑張ってね。
こじまま、慌ただしい7月だったので、ちょっと体力です。8月はゆっくりしたいなあ~って思っています。こじ日記は相変わらずでも変わらず愛くるしいこじを発信していくのがこじままの使命です(笑)
涼しくなったらまた河原でお会いしましょうね♪
夏休み☆ (コータママ)
2011-08-14 06:58:31
おはようございます
こじくん、ママさんパパさん早起きされて、夏休みを効率よくかつ快適に過ごされているんですね素晴らしい・・
コータ家、頑張っても家出るのが6時前位。
夕方はお会い出来るといいな~
昨日は誰にも会えなかったです・・・ぐすん
お盆ということもあり、河原も静かですね。
夏バテされないようスタミナつけて
小次郎日記の更新毎回楽しみにしています
コータままさんへ♪ (こじまま)
2011-08-14 08:31:51
おはよう~♪
こじ家の早起き、二日目はできませんでした(笑)
無理はせずに。。。ということになりました

いつものように夕方は河原にいきましから、また一緒にテクテクしましょ

post a comment