KojinaNote

ミライアクターズプロモーションのエグゼクティブプロデューサー神品信市のブログです。

年明けクランクイン映画…

2006年12月14日 | Weblog
年明け1発目のクランクインが『虹色ハーモニー』の新人のキャスト選びがいよいよ大詰め!
共演者は、いしだ壱成さんに小倉優子さんetc…
オーディション参加者からどんな飛び抜けた新人が現れるか今からドキドキですw(゜o゜)w
話しは変わりますが、最近感じた事があって…みんなもっと自信をもっていいのに、もの事を自分勝手に決めつけてしまう人が多い気がする。
特に悪い方に『ダメに決まってる』『やっても無駄』『どうせ自分は…』など…じゃ人生を全てあきらめている訳でもなくとにかく目の前から逃げてしまう人。
ウワサや中傷にすぐ影響を受けて弱ってしまう人。みなさんもそんな自分はいませんか?
やりもしないで決めつけるのは本当にもったいない(≧ω≦)
一度の人生チャレンジあるのみ!です。
受けない限りオーディションは受からないし…コミュニケーションなしにお互い知り合えない。
※もっと積極的に自分自身をぶつけてきてほしい…(^O^)


現地の俳優を発見…???

2006年12月09日 | Weblog
現地ホテルを歩いていると一際目立つ人を発見!!
現地のムエタイの選手?か俳優さんかと思い声をかけると…な・なんと…うちのスタッフの『山多ディレクター』でした(笑)
日本人離れしたこのルックス現地の人としか考えられない(笑)(笑)
※ちなみに仲間内ではアジアの帝王と言われてます。


映画の舞台…

2006年12月07日 | Weblog
今、どこにいるかというと…5~6年前にデカプリオの映画で『ザ・ビーチ』のロケ地として使われた場所で海がめちゃめちゃキレイ(^O^)なプーケットに来ています。
日本からアジアの南にあるバンコクへ6時間そこから国内線に乗り換えて2時間でプーケットに着きます。今回は気流の関係で到着までに遅れて約10時間かかりました。
この写真は今回泊まるホテルのプールサイドです。プライベートでゆっくり来たくなるようなアジアンチックなオシャレなリゾートホテルです(^O^)