こじまゆの日記

気ままに綴る、こじまゆによる、誰のためでもない日記。
でも、読んでもらえると、とても嬉しい…♪

新しい年になってしまいましたが、皆さんお元気にされてるのでしょうか?

2010-01-07 23:31:23 | 日記
ども、あけましておめでとうございます。

誰か、読んでてくれてるのかしら…?


年末からここまで、実に寒い毎日です。
うちの愛犬も、写真のように、まる~くなってます。
ちなみに、寝ているのは、昨年末に購入したベッドです。
ふかふかしてて、暖かそう

年末年始、まぁ毎年のごとく、よく食べ、よく寝ました。
特に年始、やばかった。。

お餅が大好きなもので、ついつい食べ過ぎちゃうのです。
お雑煮万歳
毎年恒例、おばあちゃんの家に行くと、恐ろしく大量の食べ物があるし。。
今年はカニとフグが登場し、テンション
いとこの子供も参戦し、食うわしゃべるわ暴れるわ…
今年も賑やかでした。

そして、今年はバスケ部の飲み会を新年に開催したので、
ここでも呑み、そして食べました。
まさかの三次会まで…。

しかし、高校バスケ部は、引退してからの方が仲が良いという不思議さ。
毎年、だいたい夏と冬に1回ずつ飲み会。
まぁその内の半分は企画しているような気もしますが。
一緒に汗を流した時代はどんどん遠のいていくのに、
なぜか、同郷意識というか、仲間意識は変に強まるのか…
みんなそれぞれに大人になっているのを感じつつ、
年々、懐かしさを求めて集まってしまうのですなぁ。

まだ結婚したのが男女合わせても1人しかいないという逆奇跡にも助けられ、
毎回出席率も上々。
マメに先輩方にも連絡をしているので、
毎回、サプライズレア先輩が現れるし。


女子たちは、年々美しくも逞しく、
男子たちは、頼もしくも優しく、働く男たちって感じに。
バスケ部だけあって、草食系はおりませんが、
でも、本当にみんな良いヤツ。
素敵な人間に囲まれて、ここまできたんだなぁ。

ま、うちのダーリンが1番ですが

…と、慣れないことも、たまには言ってみる。


そんな今年、皆さん、よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚 (かかりちょ)
2010-01-12 22:43:16
「…と、慣れないことも、たまには言ってみる。」のとこで笑ってしまいました
祝☆2010 (machi)
2010-01-17 14:36:32
今年もよろしくねん☆
サンクス♪ (こじまゆ。)
2010-01-30 23:10:35
>かかりちょ
私の精一杯でした

>machi
よろしく~
良い1年になりますように!!