野の花を添えて、綾便り

精進料理のお店です。テーブルにはいつも野の花を添えて・長岡式酵素玄米ご飯を提供・ナチュラルハイジーンセミナーを毎月開催中

松田麻美子先生のセミナー・協賛者のご紹介・峯田歯科さん

2017-03-07 22:12:08 | ナチュラルハイジーンセミナー

峯田歯科さん <松田麻美子先生のセミナーの協賛者です>

何と、こんな冊子も作って配っておられます。

フルモニのご紹介冊子です。<先生の手作りです。笑顔がステキ>

***

古嶋のお客様です。宮崎の宮交シティ近くで開業している歯医者さん。

古嶋と同じ、ベジタリアンで、ナチュラルハイジーン。

松田先生の大ファンです。

そして、長岡式酵素玄米ご飯を長年実践していて、病院では、このご飯を紹介したいという想いから・・

お客様にご飯を配られているそうです。<酵素玄米ご飯は、院長先生が炊くそうです>

古嶋と共通点がたくさんある素敵な歯医者さんです。

笑顔がステキな先生で、みなさんファンになられますよ。

 http://minetashika.com/

病院で働く皆さんのお昼ごはんは、奥様が長岡式酵素玄米ご飯のベジタリアン精進料理をつくり

みんなで食べるそうです。https://www.facebook.com/minetasika/

FBに、毎日の献立があります。勉強になりますよ。ご覧ください。

電話番号・0120ー54ー6868

待合室には、フォークスオーバーナイブスの大きなポスターがありました。

 

ポスターに書かれてある**菜食以上の医療を私は知らない**

最近古嶋はこの言葉を、自分の体で感じています。

コンタクトレンズを辞めて早1年。

小さいころからの近眼は治らないと諦めておりましたが・・

最近朝、目を覚ましてすぐ。目の見え方が違うのです。

ここ最近の事で、晴れた日は特に裸眼でみて、遠くの景色が今までよりはっきりと見えます。

朝はグリーンスムージーを飲みます。

甘いお菓子はほとんど食べないので、砂糖を控えていることも目にいいのではないかと思います

最近は、主人が育てた動物系の肥料を使わない無農薬野菜、

ビーツと、西洋フダン草・ブロッコリー・フルーツは旬の柑橘類で、

飲みやすいバランスにして、おいしくいただいています。

**********

峯田歯科さんの本のコーナーには、食の本がたくさん置いてありました。

食と、歯の健康。

沢山のいいものを皆さんに情報発信されている歯医者さんです。

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のメニュー・・綾は、25... | トップ | ハルさん・ローフードのお菓... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む