野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

歯なしにならない話・峯田歯科・峯田清隆先生を迎えて。午後はナチュハイの交流会です。

2017-08-20 10:09:03 | ナチュラルハイジーンセミナー

 

 

9月3日・古嶋のお店で、歯の話とナチュハイ交流会のお誘い

 古嶋・いつか歯の話を色々と勉強してみたいと思っていたところ

・ナチュラルハイジーン実践者の峯田歯科院長・峯田清隆様に話していただけることになりました。

      歯なしにならない話

    講師・峯田歯科院長・峯田清隆様

    日時・9月3日<日曜日>午前10時よりお昼まで・

    場所・美菜食膳古嶋・

       宮崎県東諸県郡綾町北俣2363

    連絡先・09075808196<古嶋>

    A・・午前中のみの参加費 500円

    B・・セミナー・ナチュハイ・精進ランチ付 2500円

    午後の交流会のみ。500円・<デザート・お茶付>

 

峯田先生の趣味は長岡式酵素玄米ご飯をたくことだそうです。

病院の治療が終わった方には、帰りに、希望者にご飯の試食をプレゼントされます。

古嶋と同じベジタリアン。

先日はフォークスオーバーナイブスの映画を主催されるなど。

ナチュラルハイジーンを素敵な笑顔で広げていらっしゃる歯科医師です。

ブログには毎日の病院の先生たちで食べる昼食がUPされています。

食と歯の関係を皆さんにお伝えしておられます。

http://minetashika.com/

峯田歯科・TEL.0985-54-6868・宮崎市大淀4-11-2オクノビル2F

 午前中は、歯の話をQ&A形式でお話していただきます。

 お昼のランチは古嶋のナチュラルハイジーン+精進料理です。

 今回の特別プレゼント・簡単な豆乳ヨーグルトの作り方を伝授します。

  午後の交流会は、峯田先生は用があり参加できないので、午前中に沢山質問してくださいね

******************************************

 午後は・鳥取からお越しのナチュラルハイジーンの大先輩との交流会を企画させていただきました。

古嶋で一日貸し切りの盛りだくさんの楽しい学びの時間です。

松田麻美子先生の超健康革命の会・FBでつながった、鳥取在住の大坂元様・大坂啓子様ご夫妻が、

9月3日古嶋にご来店、ご予約がありました。

大坂啓子様は、癌をこの教えで完治したご経験をお持ちです。

その後ローフードの各種資格を取られ鳥取でナチュラルハイジーンの教え。

ローフードの料理教室などをされています。

 とても素晴らしいナチュラルハイジーンの大先輩が宮崎に来てくれます。

大坂様にご相談して、皆様との交流をご提案させていただきました。とても喜んでいただきました。

ご主人は、自然農をされています。今回は、ゆるゆる体操を皆さんに伝授してくれます。

 体操は・・古嶋のお店は狭いので、人数により、見ているだけになる方がいるかもしれませんが。

マットをお持ちの方はご準備くださいね。ご予約受付中です。

 ご予約受付・09075808196古嶋