陶芸家 アンティークなアクセサリーと器

お問い合わせは下記の連絡先までお願い致します。

nagisa.no.kobo@gmail.com

【KOMOGOMO展】終わりました

2017-11-11 20:28:41 | 陶芸
今日は上野公園のKOMOGOMO展での出展でした
1日だけですが、たくさんの方に出会いお話出来て
作品作りの励みになりました
久しぶりのイベントでしたので
とても楽しい1日でした(*´˘`*)





見てくださった方、ご購入してくださった方
ありがとうございました
なにかございましたら、ご連絡下さいませ。

明日は千葉県鎌ケ谷市のmaminka marketでのイベント出展ですので、こちらも是非ご覧下さい



ネット販売はイベント販売で在庫管理が出来ないため
しばらくの間、お休みさせて頂きますので
ご了承下さい
こちらです

nagisa.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (みん)
2017-11-11 23:02:12
お茶碗を一目惚れで購入した者です。

お尋ねするのを忘れてしまったのですが、取り扱いについて気をつけるべき点はございますか?
また、電信レンジ使用の可否についても教えて頂けたらと思います。

こちらのコメントからで大変恐縮ですが、出来る限り長く大切に使いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
Re: (kojimanagisa)
2017-11-11 23:18:34
本日は、ご購入して頂きましてありがとうございました。
ご説明遅れてしまい、申し訳ございません。

高温で焼いていますので、電子レンジも使って頂いて大丈夫です。ご使用の前に30分以上、水に浸してから使ってください。食べ物の油分や汁気が吸い込みを防げます。
気に入って頂けましたら幸いです(*´˘`*)

nagisa.
Unknown (みん)
2017-11-12 01:13:31
ご丁寧にありがとうございます。

知識がないにも関わらず、一目惚れでお茶碗を我が家に迎え入れたので、丁寧に教えてくださって助かりました。

末永く美味しく華を添えた食卓を楽しみたいと思います!

ありがとうございました。

コメントを投稿