コジマ雑貨店

石川県七尾市の自宅兼店舗でリネンの手作り品の販売を始めて6年。
手作りの温もりを感じる作品をお届けしています。

展示会無事終わりました。

2017-06-30 | 作品
6月の一ヶ月間行いました、しら井さんのミニギャラリー玉藻での「麻の服展」、無事終わりました。

ご来場いただきましたお客様、ご購入いただきましたお客様、心から感謝いたします。

また今回もギャラリーを提供いただき、何かとお世話いただきましたしら井さんのご主人、奥様、スタッフの方々、ありがとうございました。
「またお願いします。」とお声をかけていただきありがとうございます。

また来年ご縁がありましたら、今回の反省も含めて次はこんな風にしてみたいという思いもあります。
その日が来ることを楽しみにしつつ、また作品作りをしていこうと思います。

明日からも袖ヶ江町の店舗はいつものように販売しております。
またどうぞよろしくお願いいたします。

今日のように蒸し暑い日もリネンの服で気持ちよく過ごしませんか?
これからもおしゃれでシンプルなリネンの服を作っていきます。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーダー再開いたします。 | トップ | I can do it! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。