コジマ雑貨店

石川県七尾市の自宅兼店舗でリネンの手作り品の販売を始めて6年。
手作りの温もりを感じる作品をお届けしています。

明日から作品展後半戦です!!

2017-06-13 | 作品
皆さま、しら井さんギャラリーの作品展に多数ご来場いただきありがとうございます。
作品展前半戦が終わりました。

毎日いろんなことが起きて、本当にめまぐるしい日々です。

数年前から介護のため、どんどん自分の時間が削られていくのを感じています。
仕方のないことだとわかっていても、やっぱりいらいらしてしまうこともあります。
でもそんなときミシンに向かっていると、無心になれます。

そして一枚できあがるごとにうれしくて、悩んでいたことも薄らいでいきます。。。

服作りをしていてよかったな~と思う毎日です。

今日はしら井さんのギャラリーは定休日。
明日14日から作品展後半戦に入ります。

昨年はブラウスやシャツ中心でしたが、今回はワンピースが人気です。

このブログを見ていただいた方にこれからしら井さんに並ぶ作品をご紹介します(^^)/





白のリネンのワンピース。汚れを気にせず着ていただきたい!洗えばいいんですもの(^_-)





ラベンダー色のリネンのワンピース。ストライプ模様の織りのある生地です。



ドロップトスリーブのストンとしたシンプルこの形が大好きで、首回りなど微妙に形と色を違わせて作っています。
これが一番着やすくて着回しがきいてオススメです。

さあ、明日から後半戦です。
気持ちを引き締めて、ステキな麻の洋服をお届けできるようにがんばります。

またぜひ、見に来ていただけるとうれしいです(^_^)






































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  皆さまご来場ありがとうござ... | トップ | ストライプのシャツ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。